梶りりは慈雨の中に居ます。

自分の人生に責任を持つために書いていく

人生の充電期間に入ります。

こんばんは。梶りりです。 昨日付けて五年勤めた会社を退職しました。 今日から無職です。自由です!自主的春休みです!わー! 彼氏に振られ、人生変えようと思ってから早2ヶ月半…もうすぐ3ヶ月… 早いです。人生ってあっと言う間! 今日は4月1日からの職場に…

SMAPに想いを馳せる

梶りりです。 SMAPのベストアルバムをitunesに入れまして通勤中に聴いてます。 ここ数日は最初にDear WOMANからのオレンジって流れが定番です。オレンジって今回初めてフルで聞いたけどすごくいい曲ですね!せつない! SMAP解散は去年一年のビックニュースで…

ブログを書こうとすると思い出すのは南条あやちゃんのブログです。

日が空いてしまいました。こんにちは梶りりです。 昔から、ブログは何度もつくったことがあります。しかし続かず、幾度となく挫折しております。三日坊主ならぬ一日坊主です。どんだけ継続力がないのか笑。最初は良くても2回目から何を書いたら良いのやらわ…

2017年にやりたい100のこと

今年はもっと自分の意思を持とうと思います。 野望欲望願望リスト。随時更新します。まだまだ足りないなあ! 1転職する 2図書館司書になる 3鳥取砂丘に行く 4ひとり暮らしをする 5国立国会図書館に行く 6神保町に行く 7女子お泊まり会する 8新しい友人を作る…

失恋してから人生見つめ直した結果。

梶りりと申します。 昨年のクリスマス一週間前、26歳にして初めて出来た彼氏に振られました。恋人いない歴=年齢の喪女だった私がたまたま参加した合コンで、たまたま気に入られて告白されて、お付き合いしたのは1つ年下の男の子でした。恋愛というものはこ…