梶りりは慈雨の中に居ます。

自分の人生に責任を持つために書いていく

人生の充電期間に入ります。

こんばんは。梶りりです。

 

昨日付けて五年勤めた会社を退職しました。

今日から無職です。自由です!自主的春休みです!わー!

 

彼氏に振られ、人生変えようと思ってから早2ヶ月半…もうすぐ3ヶ月…

早いです。人生ってあっと言う間!

 

今日は4月1日からの職場に書類を出してきました。ドキドキですね。とりあえず先が決まっているから少し安心。

 

これから1ヶ月は今までやりたかった事をします。

やりたいことリストにある

旅行!鳥取砂丘!へ行き!

国立国会図書館へ行き!

友人に会い!

家族と過ごし!

次の仕事の為の勉強をし!

読書をし!ゆっくり休みます。寝ます。

 

今まで仕事と家の往復で心が荒み、元彼を傷つけ、自分を傷つけながら生きてきました。

 

退職すること、休むこと、職場を変える事は自分で決めました。まるっと1ヶ月時間があることなんて今後の人生でもう無いかもしれないなと思います。毎日楽しく過ごします。

無駄なく悔いなくもっと自分を人を大切にする1ヶ月にします!