梶りりは慈雨の中に居ます。

自分の人生に責任を持つために書いていく

SMAPに想いを馳せる

梶りりです。

SMAPのベストアルバムをitunesに入れまして通勤中に聴いてます。

 

ここ数日は最初にDear WOMANからのオレンジって流れが定番です。オレンジって今回初めてフルで聞いたけどすごくいい曲ですね!せつない!

 

 

SMAP解散は去年一年のビックニュースでしたね。不仲などとずっと騒がれてきて、きっと私たちがが想像するよりもっと沢山いろいろあったのだろうし、本当に大きい決断だったでしょう。影響も一般人が辞めるレベルではないですし。

彼らの解散は12月で、私も彼氏に別れを切り出されたのが12月だったので

本当に関係ないのに!人ごとではない気がしてました。

変わる事は寂しくて不安です。それが幸せに繋がる道だとしても、今のまま進むことができないと分かっていたとしてもやはり寂しくて寂しくて不安です。

 

 

彼らの仕事は誰かに期待されて、それに応えていくという部分が大きいですよね。今まで彼らは皆に期待に応えてくれていて、その姿を見ることでこちらも元気づけられて来たと思います。そこまで熱心なファンではなかった自分もテレビを通じて勇気づけられてきました。

今も曲を通してまた。

 

先日見た番組で中居くんが

前を向いて行くんだ

というようなことを言ってたのをみました。

中居くんだって頑張っているんだ。

私も頑張ろうと思います。